H26年式 カローラフィールダー 型式NKE165G 板金修理

こんにちは、トモナガです。
今日はバレンタイン。皆さん楽しんでますか?
女子の皆さんは本命の男子にチョコを渡せましたか?
男子の皆さんチョコレートはたくさんもらえましたか?
お返しはしっかりしましょうね!
さて本日ご紹介するお車はコチラ

H26年式 カローラフィールダー 型式 DAA-NKE165G 左側面の鈑金修理
で入庫致しました。
損傷具合により、交換という業者さんがほとんど。というぐらいの凹み&ガリ傷でした。
が、当店の技術であれば修正可能!!(ギリギリでしたが)

交換であれば、作業は簡単ですが修理代がその分エライことに高価になってしまいます。
その点、板金修理であれば時間は少しかかりますが、価格はかなり抑えることが可能になります。
ただ、技術が伴っていないと無理な話ですが。
愛知県にお住いのM様、綺麗に直りました!!
次回は車検です。又のご来店お待ちしております。

関連記事

人気記事

  1. こんにちは!エスエイチの石川です。 朝晩とだいぶ涼しくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ …
  2. こんにちは! 石川です。 今日からお盆の連休に入った方も多いかと思います! お車で出掛…
  3. こんにちは! 石川です。 本日、名古屋市内では観測史上初の40度超えとなったそうです(;…
ページ上部へ戻る